« 夕食のメニュー | Main | お正月花 »

忘年会

先々週のレッスンのとき、先生が忘年会をやりたいと言っていました。
とはいえまだお正月花のレッスンも続くし、皆さん忙しい年末どうよ~と思いつつも、先生のその気持ちもわかり「参加しますよ」と言い残してきた。(私を忘年会に誘ってくれる人なんかいないし~)

それでもやっぱり忙しい年末、貴重な時間ではある。昼からの会のために朝からやることやって大忙し~それから
どのくらいの人数集まるのかと行ってみれば・・・1名都合が悪くなり4名の参加。先生いれれば5名だったけど、お子さんを連れてきた方もいたので賑やかだった。

先生お手製のサンドイッチなどいただきながらおしゃべり♪楽しいひとときを過ごしました。急に都合悪くなったNさんが、皆さんに~ということでプレゼントとケーキを用意するという気配り満載ぶりに・・恐縮ですぅ~

くじ引きで私はポーチをゲット。先生からは自分で作るプチコサージュのセットをいただきました。

忙しかったけど・・・参加したことで、皆さんと親しくなれたのでよかったです。

« 夕食のメニュー | Main | お正月花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

年の瀬の多忙な時期にこそ、一息つくためにも
忘年会は、大切で必要な食事会だと思いますよ。今後も、つとめて出席して懇親を深めて楽しくお稽古に励みましょう!!!

トトさま
参加したことで、みな親しくなるので、やはり貴重な時間だよね。
先生が思ったより若いということもわかったし?!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/17496423

Listed below are links to weblogs that reference 忘年会:

« 夕食のメニュー | Main | お正月花 »

Most Recent Photos