« え~なんですって~ | Main | 夕食のメニュー »

頑張りましたぜ~

年末となり、なんとかせねばと思っていた庭の植木
今年はパパが切るから~と言っていたけど、今週末は天気がよろしくないと予報が出ていたので、午後からガングリオンにもめげず剪定を開始!
電動植木カッターがあるので楽勝だ~と始めたのに、半分くらいしたところで電動カッターが動かなくなってしまいました。原因もわからず、動きそうにもないので電動カッターはあきらめ、そこからは手動?!刈り込みばさみでがんばった。
その間、通行した友人らに声をかけられつつ、2時間ほどかかり刈り込み終わりにした。

« え~なんですって~ | Main | 夕食のメニュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お疲れ様でした。
私も大掃除、終了!
窓拭きと照明具の拭き掃除など、夫の分担ぶんは残してある(爆)
今週末にやるって言ってたけど、
天気悪いなら、ヤツは窓拭きサボるかも^^;

kaorimさま
そうなんだよね~
外回りとか窓ふきなんかは主人が「やるから」と自信満々で言ってるけど・・どうなることやら。
天気悪いとやる気も失せる。。。。
あとは買出しでしょうか~

いつも男性並に、よく頑張るネ~~~  旦那は外で人並み以上の働きをしているのよ!!!!
お互いに、相手あっての成果なのよ!!!!
若い事、元気である事など~~~幸せですネ

トトさま
この植木伐採が一番気の重い作業ですね~
できばえは、まあまあです~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/17487268

Listed below are links to weblogs that reference 頑張りましたぜ~:

« え~なんですって~ | Main | 夕食のメニュー »

Most Recent Photos