« 個人面談 | Main | メリクリ☆ »

M-1

お笑い好きの二男と、昔落研だった私が毎年楽しみにしている漫才のチャンピオンを決めるお笑いの祭典「M-1グランプリ」を見た
今年はキングコングやトータルテンボスが来るか~はたまた笑い飯か~と漠然と思っていたけど、私的には女漫才ハリセンボンを応援(^.^)

始まってすぐ、客席にボンバー中沢祐二を発見!なんでユージが?!しかもスーツ姿で?!
そしたらハリセンボンの応援だって~ホンマかい

今年は激戦でしたが・・・予想を反し敗者復活を勝ちあがってきたサンドウィッチマンが勢い優勝をかっさらった。
決勝3組はそれぞれにおもしろかった。あとは趣味?の違いかな~内容的には10年めラストのトータルテンボスにあげたかったな~漫才のレベルが上がり活躍の場が広がるのはファンとしてもうれしいし楽しみ。

優勝したサンドウィッチマン 来年は大忙しだ

« 個人面談 | Main | メリクリ☆ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

チャンス到来・・・・ 運がついていた・・・・
いろいろあるけど~~~吉本で無かったところが
~~~内容的に大人らしい???
真面目さと深みを感じたわネ  苦労をしているようだから~~~ ヒカリを浴びて、更に飛躍して欲しいネ  とても愉快だったわ!!!!!

トトさま
見てたの?!
おもしろかったよね
レベルの高さにも感動でしたし♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/17476508

Listed below are links to weblogs that reference M-1:

« 個人面談 | Main | メリクリ☆ »

Most Recent Photos