« フラワーケーキ | Main | ごっつあんです »

アジア最終予選  VSサウジ

反町ジャパン 引き分け以上でオリピックの切符~という、いよいよもっての大事な一戦。この年代の人気はイマイチで・・・スタジアムもいつも空いていたけど、今日は国立が満杯だった。
パパも応援に行ったよ
予選は終始厳しく危うい流れの戦いだったが・・・・なんとか引き分けてオリンピック出場が決まった。その瞬間、泣いていた選手たちの姿に、相当のプレッシャーがあったんだろうな~と思った。監督もね
一時は「北京には行かれないのでは」と思ったりしたけど・・4回連続出場の重圧も乗り越えての決定、いや~よかったね。 

それにしても・・・サウジは強かった。


帰宅したパパの持ち帰ったフラッグ 
ブルーの誇りを見せつけられたのか~ どうよ~

« フラワーケーキ | Main | ごっつあんです »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

ヤッタネ!!!!  ハラハラしながら???応援してたわよ・・・・・  みんな若いし???
でも、それだけに たくましくもおもえたわ~~~オメデトウ!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/17147235

Listed below are links to weblogs that reference アジア最終予選  VSサウジ:

« フラワーケーキ | Main | ごっつあんです »

Most Recent Photos