« オシム氏倒れる | Main | フラワーケーキ »

やられた~

買い物から帰ると、いつもちぎれんばかりにシッポをふって玄関までおむかえに来るマリンが来なかった。
どうしたの~と部屋に入ってみたら、いや~すごいことになっていた。
テーブル上にあった甘栗まんじゅうを袋ごと引きずり回して食べたようで、部屋一面に食べかすの散乱ぶりだった。
マリンは「悪いことをした」ということはわかっているようで、自らハウスに入り、私に叱られることに怯えていた(だったらするなよ~)でもこのお菓子をどうやってテーブルから取ったのか?確かテーブルの真ん中に置いといたはず(マリンが取るのはむずかしいと思うんだけど)
甘いまんじゅうを、一気にほぼ一袋食べてしまったマリン。何考えてるんだろう~お腹こわすよ~

満腹になったのか・・・その後、このようにお昼寝体制に・・・・・


« オシム氏倒れる | Main | フラワーケーキ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

マリンちゃん! お腹、大丈夫? 油断大敵ネ~
何か、イジラシイワネ・・・・・
お大事に!!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/17119780

Listed below are links to weblogs that reference やられた~:

« オシム氏倒れる | Main | フラワーケーキ »

Most Recent Photos