« 一応、念のため | Main | やられた~ »

オシム氏倒れる

16日の夕方のニュースで川渕キャプテンが涙ながらに報告するのをみて「そんなに悪いのか・・・」と驚いた。今は病状も落ち着いてきてはいるということだけれど・・・心配だ。
オシムさんは深夜の試合を見た後、倒れたという。家族がことばが通じず、すぐに救急搬送できなかった話など聞くと・・・なんとかならなかったかと悔やまれる。
一日も早い回復を祈っています。

17日には、U-22の試合がベトナムであった。パパの友人が応援に行っていたらしい。
試合開始早々、水本が接触し負傷。私はすぐ「あれは折ってるな」と思ったが・・最後まで頑張って出ていたよ。試合後、やはり鼻骨骨折と報じられたが・・・痛かったろうに。。。彼の気迫はどこからきたのか。オシムサッカーの思いをこめて試合いたのだろう。結果4-0で勝利したのもよかったね。

続くJの試合、ジェフはマリノスとだった
オシムにむけ勝ちたかったジェフとここんとこ勝ててないマリノスの試合・・・結果3-2でマリノス勝利だった。
勝利はうれしいマリノスでしたが・・・状況としては「空気読めよ」といいたくなる勝利でしたかね。感情的にはジェフに勝たせてあげたかった。
F東もガンバにKYな試合をしていたな。。。いやはや。。。

« 一応、念のため | Main | やられた~ »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

マー!! 何たるコメント!! マリノスのファンでも~~~~そのように思うのか???
勝ったから言える事かな? 大きな写真を見て、祈願しましたよ~~~~~~~~~~~~~~~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/17119365

Listed below are links to weblogs that reference オシム氏倒れる:

« 一応、念のため | Main | やられた~ »

Most Recent Photos