« アジアチャンピオンズリーグ | Main | 一応、念のため »

B賞 当選

最近は誰からもメールなど、ほとんど来ないけど・・・火曜日の夜、久しぶりにメールチェックをしたんだわ
そしたら、たまってたお知らせメールの中に1通「B賞当選」というのがあった。
何に当選したのだろう~何のことだろう~と恐る恐るみたら、なんとまた懸賞の「韓国旅行」が当たっていたのでした。応募したことは覚えていたけど・・・まさか当選するとは思ってなかった?!
しかもB賞って。。。どんな賞なんだろうと調べてみたら、A賞は全額出るのに、B賞は特別料金で泊まることができるというビミョウなものだった。自己負担金がいるということさ~
これは得なのかどうなのか???つーことで、今日は買い物途中、韓国行きの旅行パンフを集めてきた。これからしばらく?比較検討して「お得」であるということならば・・・申し込もうかと思ってます

息子らが「お母さん、来てるね~ 宝くじ買ってみれば~」というけど。。。。こういうことで運を使い果たし、肝心なところでの運は生かされていないような気もしてる?そうでもないか?どーよ?!

« アジアチャンピオンズリーグ | Main | 一応、念のため »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

今年は、確かに当たり年なのね!!
韓国の招き「ネコ」~~~~かもネ!!
優しい心が・・・・喜ばれているのかな???

トトさま
安く泊まれるようですが・・・そこは旅行会社~
当選の案内をよーく読むと、強制的に買い物なんかが組み込まれていりワケよ。
お金を落としていけということらしい~~まだ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/17080588

Listed below are links to weblogs that reference B賞 当選:

« アジアチャンピオンズリーグ | Main | 一応、念のため »

Most Recent Photos