« エルモがやってきた~ | Main | B賞 当選 »

アジアチャンピオンズリーグ

イランのセパハンに勝ち、レッズがアジア王者になった。これはまぁ日本サッカーの歴史的瞬間ではあったが。。。マリサポとしちゃ素直に喜べない複雑な思いもあるのね。でも優勝したんだから、レッズおめでとう~! 永井のシュートは美しかった。。。☆
スタジアムが赤く染まり、埼玉浦和地区は盛り上がっていたよ~しかしレッズのための試合放送を我慢してみているサッカーファンも全国には大勢いたと思うんだけど?優勝の瞬間、実況の角沢アナがレッズファン化して涙声で絶叫していたので・・・「もっと冷静になれよ」と思った。

この長い道のりのリーグの試合を毎年みるたび、マリノスがチームもろともへろへろになっていったときのことを思い出すけど・・・・チームを思い切り強化して、強い外人選手も補強しないとアジアは勝ち抜けないよね?!
今年はレッズファンは充実した一年になることだろう。クラブW杯でもがんばっちゃってください

レッズの写真なんか載せたくなかったけど・・一応記念だ

« エルモがやってきた~ | Main | B賞 当選 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/17080478

Listed below are links to weblogs that reference アジアチャンピオンズリーグ:

« エルモがやってきた~ | Main | B賞 当選 »

Most Recent Photos