« ナチュラルバスケット | Main | アジアチャンピオンズリーグ »

エルモがやってきた~

だいぶ前にTVで見かけたセサミストリートのエルモちゃん♪
あまりのかわいらしさに・・・ついPC販売で購入してしまった。そのとき在庫がないので配送は11月になるということだったのね。
そんで、またいつものことながら注文したことをすっかり忘れていた私は、今日、私宛の着払い配送にびっくり!値段にもびっくり~ ちょっと後悔もしたけど・・・箱から取り出したくすぐりエルモが、お腹、足、首をくすぐると笑い転げてくれるのがかわいくて~こっちも笑ってしまいます

息子らも「何で買ったの?」と不思議そうにしていたけど・・・エルモにつられて笑っていたよ

夕食には茶碗蒸しを作ってみました。今まで茶碗蒸しは電子レンジで作っていたので結構手間がかかった。そのため最近は作っていなかった

朝、はなまるマーケットで簡単にできる方法での作り方を特集していたのでメモっておき、夕食時チャレンジ~
メモに忠実に作ったけど、そばで見ていた二男が「俺でも作れそうだ」と騒いでいたが・・・まさに簡単にできた上になかなか好評であったぞよ~

« ナチュラルバスケット | Main | アジアチャンピオンズリーグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

なかなか美味しそうな茶碗蒸し!!! 器も素敵ですね~~~ ( 御馳走様・・・・)

時間をかけて、大奮闘しながら料理したムカシ??
エラカッタ!!! レシピが欲しいですネ。 

くすぐりエルモ、アメリカのお子様の欲しがるおもちゃナンバーワンというのをTVで見ました^^
うちの王子も反応するかも♪
でも、とうぶんはよだれでベタベタにされちゃうので、高価なおもちゃはあげられませ~ん!「

トトさま
おいしかったよ~ 今度レシピ送りますね!


☆女将さま
エルモがどたばた笑うとマリンが威嚇して吠えるのね~ 怖いみたい?!
夜など近所迷惑になるほど吠えるのよ。
対象は子どものおもちゃなんだろうけど、お子ちゃまによっては小さいうちは「こわい」と思うかもね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/17016356

Listed below are links to weblogs that reference エルモがやってきた~:

« ナチュラルバスケット | Main | アジアチャンピオンズリーグ »

Most Recent Photos