« 動物病院で | Main | 最終節 J王者は・・ »

深くおわびします

お騒がせ朝青龍がモンゴルから帰ってきた。
不在中に、世間でも次々といろいろなことが起こっていたから・・・謝罪と聞いても何が悪かったのか、何を聞いたらいいのかさえわからなくなって??の会見だった。
謝罪を聞いてて「練習したのかな」というくらいことばも立派なものでしたが・・・・精神的に追い込まれたとき「怖くなった」なんて聞くと、やはり外人力士だったんだなとも思えた。
これからは他の力士の手本になるような横綱であってほしいけど~無理かもね~

今日は会見のちょっと前に、申し込んでおいた初場所・千秋楽のチケットが届いた。何事もなければ、初場所には朝青龍も出るのね。。。。

« 動物病院で | Main | 最終節 J王者は・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/17242817

Listed below are links to weblogs that reference 深くおわびします:

« 動物病院で | Main | 最終節 J王者は・・ »

Most Recent Photos