« ごっつあんです | Main | 朝から~ »

これがないと・・

午前中、エアロビ~
終わって疲れてお腹すいてクラクラしながらスーパーに行った。お昼と明日の朝食のパン、息子の弁当のおかずを考えつつ、夕食は「ぎょうざ」にしようと思いながら買い物して帰宅。。。。
そして夕方、喘息の薬をもらいに歩いて病院へ。
あわてて帰ってきて夕食準備を始めたところ、ぎょうざを作るには、なくてはならない挽肉が見当たらない。もしかして冷凍しちゃった?野菜室か?冷蔵庫の中を探しまくったがどこにもないっ!
車の中にも落としてないし~おかしい。

それならばとカバンからレシート出し確認してみたら、ガーン・・・・なかったのね挽肉が(なんだ買ってなかったのか)挽肉売り場で挽肉を見ただけで買った気になっていたのね。
ここまで来てメニュー変更はできないし、挽肉がないとぎょうざは作れないので・・・しかたなく近所のスーパーまで買いに行った。

一人でバタバタしてたけど・・・

なんとか完成したぎょうざであります

« ごっつあんです | Main | 朝から~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/17207436

Listed below are links to weblogs that reference これがないと・・:

« ごっつあんです | Main | 朝から~ »

Most Recent Photos