« これがないと・・ | Main | 動物病院で »

朝から~

今朝は、パパは展示会のため早朝出勤。
いつものようにまさきちくんは起きてきたのですが、今朝はコンタクト装着が思うようにいかずレンズが割れたとかで、やたら時間が過ぎてしまい、もういつもの出発時間に間に合わなくなりそうだった。よけいにうまくいかないと思い私は「ゆっくりやっていいよ」と言いました。つーことはね、送って行くってことよね~

でも2学期から、“むやみに学校への送迎は困る”というようなお達しが何度もあったりしたので、ちょっと気後れしつつの送りでした。校内には入れないので周辺で降ろしてバイバイ~
そのままUターンせず山道の抜け道を帰ろうとしたけど、どこを曲がるかわからなくなり?不安なまま流れにのって走った。しかも朝の時間帯、殺気だったドライバーがくねくね道をとばすとばす。。。どこへ出るかと思えば南大沢のはずれだった。
そこからぐる~っと回って家にたどりついたのは9時だった。

朝から多摩地区の山道走り回って・・・十分紅葉を楽しむことができ、うれしかったです。ってなワケないか~

家の周辺でも、紅葉は見ごろですけどね~

《今日の出来事》
二男が大学近くの街道で、スピード違反で切符きられて帰宅。おもわず「また!」と言いながら、慣れてしまうような自分がコワイ。

もしかして免停」と不安になった二男は、過去の点数計算をし(このブログが役立った!)ぎりぎりセーフっぽいことがわかり「ひやぁ~~ぁ」と変な声をあげていた

« これがないと・・ | Main | 動物病院で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

交通違反の繰り返し・・・・・困ったものネ~~
こんな状態では、目標達成??も、心配になるわ

大事なダイジな命を落とさないようにと~~~~
強くツヨク、伝えてください!!!

トトさま
数々のコメントありがとうございます!
同じような違反を繰りかえしているのは、いかがなものか~って本人も反省しているもよう。
やれやれ・・・

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/17214830

Listed below are links to weblogs that reference 朝から~:

« これがないと・・ | Main | 動物病院で »

Most Recent Photos