« また始めます | Main | 箱根のドラマ、ここから始まる »

本日開店!明日から試験!

新しいバイト先を探していた二男くん、新しくできるTSUTAYAに採用された。
10月に入ってから他店舗まで行っての研修やマニュアルを勉強するなど頑張っていましたが・・・1からの開店準備も手伝って、ついに本日、お店オープンでした! といっても、うちから遠いので。。。様子はわかりませんが。。。
その付近には今までそういった店舗がなかったので、お客さんもレンタルのあれこれに不慣れな人(主に中高年らしい)が多く、応対が大変だったそうです。いつか行ってみるか~

三男は明日から中間テストだよ~ん
しかーし、一昨日くらいから風邪気味で~今は咳がひどいので薬飲ませてなんとかしのいでおります。心配です
どうしてこういうときに風邪をひくのか~ 


« また始めます | Main | 箱根のドラマ、ここから始まる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

寒くなるのに~~~バイトに励む息子君!!

社会を幅広く知るため為の勉強には成るけど~~
体調にはくれぐれも気をつけて、監視を怠らない様にネ・・・・・     
今日は、靖国神社へ参拝に行きました。隆兄に授章の報告や諸々のお願いなど???
「やっくんのねじれ餅」~~かいましたよ!!! 

学生はバイトバイトバイト!ですよね。
TSUTAYAもここの所ご無沙汰です。
のんびり映画とか見たいな~と思ってしまいました。

トトさま
スーパーのバイトは水仕事でつらかったらしく・・今回は好きな音楽(CD部門)なので頑張って通ってるよ~
ねじれもちって何~?!

☆女将さま
バイトすると何割か安く商品が買えるとかで・・・喜んでいますぜ~
バイトの内情、いろいろ情報がおもしろいです

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/16811240

Listed below are links to weblogs that reference 本日開店!明日から試験!:

« また始めます | Main | 箱根のドラマ、ここから始まる »

Most Recent Photos