« おいしい♡ | Main | ナビスコカップ  VS川崎 »

亀田の試合と金八スタート

木曜にWBC世界フライ級タイトルマッチがあった。
亀田一家にゴキブリよばわりされていた内藤と18歳の大毅の試合。
二男と見ていたが・・・大毅もよく頑張ってはいたけど、やはり内藤の方が上だと思える試合運びというか力の差があった・・・そんなこんなで最後の方は大毅の反則出まくりの荒れた試合になりビックリしたよ

試合後の亀田一家は悪質な反則行為で処分を受けるらしい。
勝者の内藤は一躍有名人となったけど、誰かの「勝ったときいっそリングで一曲歌ってほしかった」というコメントが笑えた

試合の後、金八が始まった。
中3の子どもたちを描くドラマだから・・ついに我が家の息子たちの下の学年が舞台となるのだ。それでも近い年頃の子どもたちの姿は毎回、見ごたえがあり考えさせられることも多いので~また、毎週、見ちゃうと思うよ~

« おいしい♡ | Main | ナビスコカップ  VS川崎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/16748723

Listed below are links to weblogs that reference 亀田の試合と金八スタート:

« おいしい♡ | Main | ナビスコカップ  VS川崎 »

Most Recent Photos