« あぁ 時津海~ | Main | 亀田の試合と金八スタート »

おいしい♡

最近、私のお気に入り~ この場で紹介しちゃうよ~
チチヤス「マンゴーのこだわり果実ヨーグルトPURE RICH
いや~甘さもほどほどでフルーティ~なお味。一度食べるとクセになる?!
似たようなヨーグルトはあっても、このヨーグルトはイトーヨーカドーでしか売ってないのね。 だからヨーカドーで買い物するときは3~4個まとめ買い。行く度買ってくるので・・今や冷蔵庫は買占めしたヨーグルトだらけ。
最初は密かに一人で食べていたんだけど、あまりのおいしさに家族にも「おいしいよ~」と勧めてしまい・・大人気に!そしたら思うように食べられないという事態に・・・言わなきゃよかったか~

まぁ、一度おためしあれ~
同じシリーズに「洋ナシ」もありますが・・これを食べる勇気がない?
ちなみに1個98円でした

« あぁ 時津海~ | Main | 亀田の試合と金八スタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/16720759

Listed below are links to weblogs that reference おいしい♡:

» スイスの果物豊作 [スイス滞在10年の日本人が綴る[必見]スイス裏話・こぼれ話]
スイスの果物、今年はとっても豊作って知ってた?スイスのお庭のある家庭には、果物の木がよくあるんだけど、今年は、大変な豊作で、生った洋ナシ、プルーン、リンゴなどを色んな方法で料理したり、もらってもらったりするのに苦労しているようだよ。やっぱり新鮮な食べ物っていいよね。私もそのおこぼれを頂戴して、季節の味を楽しんでるよ。でも、フルーツを売るお店では、商売上がったりかもね。... [Read More]

« あぁ 時津海~ | Main | 亀田の試合と金八スタート »

Most Recent Photos