« ごめんね | Main | 開通! »

そんなに悪いのか

先日の試合における反則行為等々の謝罪会見があった。亀田家代表で興毅が会見を行った。なんか「これでもか」って厳しい追及がなされ・・・それに応える興毅の姿が健気で痛かった。あんなに追及する必要があったのだろうか。。。。
確かに亀田一家の行動、言動の数々はやりすぎの部分もあったけど・・・・それを騒ぐマスコミもあったじゃないの~ 今までの暴走気味の行動がひとたび狂うと社会的にはこんなかたちになってしまうのか~怖いな~とつくづく思った。
それでも、亀田家長男として家族をかばって受けてたった今日の興毅は立派だった。

私は以前から興毅のブログ読んで、見た目はあんなだったけど?明るくて素直な青年を感じていたのね・・・苦労してここまできたんだから・・・今回のことを乗り越えて、社会人としてもリセットして・・兄弟力あわせて強い選手になってほしい。これからも応援するよ~


追及

« ごめんね | Main | 開通! »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/16882249

Listed below are links to weblogs that reference そんなに悪いのか:

« ごめんね | Main | 開通! »

Most Recent Photos