« エレベーターで | Main | VS 浦和 »

VSガンバ

中沢とマツのいないマリノスのガンバとの戦いはいかに~

前半からマリノスの流れだったようだけど・・・点はなかなか入らず、後半、サカティが続けざまに2点決めての勝利となった。勝ててよかったね
(つーか、私はマリンの散歩などに出ていたので、ほとんど試合を見ておりませんでしたはは~)

« エレベーターで | Main | VS 浦和 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

いくちゃん、こんばんは!お久しぶりです♪
ガンバはマリノスに完敗でした。テレビは観ていないけど、サカティにシジは前には強いけど、後ろは弱いって言われちゃったみたいです^_^;
ガンバもここのところ何だかな~って試合続きです。これじぁ~浦和にどんどん離されてしまう。それどころか、下に追いつかれ、追い越されてしまいますよ(大汗)

マリノスタウンに20日に行ってきました。
那須くん最高~!です。本当に優しいですね(^^♪
ユウジくんには「ブログ面白いです~」と言ったら「あざぁ~すっ!」って言われました(笑)

アンジーさま
PCのデーターがみんな消えちゃって~ アンジーさんのとこにも行けなかったのね。
コメントいただいたので、これでいかれます~

マリノスは今季は残留できそうなので、一安心。
ガンバはここんとこ、ちょっとヤバくなってきましたね。ジュビロ戦は審判どうよ~って試合だったし。優勝を狙うのは大変よね。
それにしても・・浦和なんとかならないの~ サポが堂々としててやーね、あのチームは。。。。

マリノスタウン、楽しかったですか?
私も一度行こうと思いながら。。。行った人の話ばかり聞いてます(もう、行った気分?)
那須くんって・・ひたむきだよね~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/16468374

Listed below are links to weblogs that reference VSガンバ:

« エレベーターで | Main | VS 浦和 »

Most Recent Photos