« VSガンバ | Main | 大相撲9月場所 »

VS 浦和

パパの会社の人との応援ツアー?が予定されていた浦和戦。私はパスするつもりでしたが・・・
また別のところで、パパが仕事がらみでSS席のチケットを2枚いただきまして・・・「せっかくだから行こうじゃないの~」と、だる~いと言うまさきちくんを説得。
パパたちとは別行動で、まさきちくんと2人でSS観戦でした。スタジアムほぼ中央の前から5列めという良い席でした~♪ 

選手入場!!
試合はマリノスが0-1で負けましたが、内容はすばらしかった。惜しいシュート、あれが決まっていればね~

アウェイなのにレッズのうるさい応援  

席が中央だったのでテニスの試合のようにボールを追って顔を左右に動かしているような感じで観る試合だった。マリノスもレッズもパスをつなぎながらの攻防がかなり長く続くので・・・見入ってしまった。ハイレベルな戦いだった。
ゴール裏から見るより、横?から見る方がみやすかったしね。



ちょっとパワー不足に思えた?マリノス応援~ 応援形態が違うから仕方がないとパパは言ったけど、なんか負けてた。

たま~に、SSで観るというのも良かったで~す(席の位置にもよるけど)

« VSガンバ | Main | 大相撲9月場所 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

やはり、スペシャルボックスは・・・・それなりに
全てに納得の気分になるものネ~~~最高ですよ!!

ちなみに、サービスボックスでも その気になれるものですネ????

トトさま
SSとは、スペシャルシートであります。
すごく前にもSSチケットもらって、うれしく出かけたらSSでも端の方だったことがあったのね。今回はまさに真ん中で~うれしかったです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/16559636

Listed below are links to weblogs that reference VS 浦和:

« VSガンバ | Main | 大相撲9月場所 »

Most Recent Photos