« 収穫 | Main | 食事会 »

文化祭

29,30日と文化祭だった
今朝方、長男が約1ヶ月間の研修を終えて家に帰って来ていたので・・・文化祭は午前中、さ~っと一通り見てくるような感じで家にもどりました。
あいにくの雨模様でしたが・・・校内は、いつものことながら元気いっぱい!
高校各クラスの通路は生徒らでごったがえし・・・みんな楽しそうでしたけど・・・パワーあふれる世界に圧倒されそうでした。先生も大変だね

エントランスホールは、なぜかゲゲゲの鬼太郎がお出迎え~  階段はコスモスの花で「祭」と書かれていました。

そして、高2クラスの出店コーナー   

毎度、坊主頭の多い学校だぜ~ 

まさきちくんのクラスは喫茶コーナーだったけど、計画の段階ではホストクラブを目指していたらしい?なんかそんな雰囲気の装飾だったような気もしたよ????

« 収穫 | Main | 食事会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/16629912

Listed below are links to weblogs that reference 文化祭:

« 収穫 | Main | 食事会 »

Most Recent Photos