« 五輪アジア最終予選 | Main | エレベーターで »

9種混合

午前中、マリンの足の具合を診てもらうのと同時に9種混合の予防接種をしてきました。
前回の通院のときは、ぐったりしていたマリンでしたが、今日は張り切って乗車。でも行き先が病院とわかるとあわてていました。
足の方は、先生に家での様子を伝えながらマリンの歩く姿を見ていただきまして「大丈夫でしょう」といわれました。
予防注射もおとなしく受け、帰宅。

動物病院なので、毎回、かかる費用にビビッてますが・・・初診ではむやみにレントゲンなど撮らなかったし、今日の請求は予防接種代金のみで処置費みたいなものは加算されていなかったので、良心的な病院だな~と思いました?!
それでも9種混合ったら。。。お値段 8190円でしたけどね~ どんだけ~

« 五輪アジア最終予選 | Main | エレベーターで »

ペット」カテゴリの記事

Comments

動物病院の診察料&薬代は怖いですよね~
マリンたんは中型犬になるのかな?大きければ大きいほど高くなると聞きました。
にゃんこはワンコよりは安いけど、2匹いっぺんだと、やはり痛い時があります・・・

☆女将さま
マリンは小型犬ですかね。一応、体重で区切ってギリギリですけど~ ゴールデン飼ってる友人は診察代嘆いているよ。
知り合いがマルチーズ4匹飼ってるんだけど、健診日は交代でわんこを連れて往復しながら半日かかりだって。お金も4倍だし~ すごすぎ。

 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/16434159

Listed below are links to weblogs that reference 9種混合:

« 五輪アジア最終予選 | Main | エレベーターで »

Most Recent Photos