« 総理辞任 | Main | 9種混合 »

五輪アジア最終予選

「平山と心中覚悟」というのがフレーズのようになった?反町ジャパン
しかし、今日のスタメンはデカモリシだった。彼の動き回る気迫あるプレーは評価できるんじゃないかと思ったよ。
最後に彼が文句言ってイエロー出てたけど、ああいう熱い男がいないとダメだよね~
結果1-0で勝ち点はなんとか取れたのでよかった。

相手のFKのとき、本田が退場になったプレーは、以前、都大会でOくんがイエロー取られたのと同じプレーだったので、まさきちくんが笑っていた?!やっぱりいけないことだったのね??
平山はベンチではあったが・・・これからもこのチームは、毎回「平山と心中覚悟」と言いながら戦っていくのであろうか~ わ~反町がんばれ~
二男が「学食でカレー食ってた」と言ってたボランチの本田~がんばれよ~~


ちなみに欧州遠征の代表戦は、深夜なので私は見ていないのですが・・・まさきちくんは一人、起きて見ているらしい。スイスとの試合は「感動したよ」と言ってた。(4-3で勝利だった)
出張中のパパがビデオセッしてくれてるらしいから、今度見よう。

« 総理辞任 | Main | 9種混合 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/16434053

Listed below are links to weblogs that reference 五輪アジア最終予選:

« 総理辞任 | Main | 9種混合 »

Most Recent Photos