« 回復してきたよ~ | Main | 五輪アジア最終予選 »

総理辞任

まさきちくん、きょうは高校の芸術鑑賞会だった。午後から渋谷の東京オペラシティまで行くので、早昼をとり京八まで送った。
そこから買い物に向かいましたが、運転する車のラジオから「安倍総理辞任」と流れてきたのでびっくりした。
どうしてこの時期に??と思ったけど・・・・なんかもう末期的だったからね~
午後からはTV各局特番になってしまった。

急に辞任する状況は、なぜか朝青龍のことを思い出させるものがあったけど・・・ 
あれこれ話を聞いていて「精神的にまいって、気持ちが切れてしまったようだ」ということばに、まさきちくんの退部のことも思い出した。限界だったのか~

夕刊の見出しも急遽差し替えたのか動揺してる

芸術鑑賞の方は、東京フィルハーモニーによる演奏だったそうで「よかったよ~」と感激して帰宅したけど、深夜サッカーの試合見ていたんだから・・・寝てたんじゃないのか~

いろいろ体験できていいね♪

« 回復してきたよ~ | Main | 五輪アジア最終予選 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

気の毒な幕引きで~~~TVの映像から姿、顔、目、話
この出来事から、周りのあらゆるケースを重ねたのは全く同じネ  与党のイチガン支援が欠けている中で
一人で苦しんで悩んで~~~  とてもカワイソウ!

よしろうサンを見舞いましたが~~~悲しい思いで、
やっと帰宅したわ。~~~~~
来週は、温泉へ2泊!!気分転換です。ヨロシク!!

安倍さん、どうしちゃったの~って感じでしたね。
昨年、総理就任前に大相撲に来ていた同じ人とは思えぬ弱弱しさで・・・
辞めるときが一番サプライズだったね

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/16427908

Listed below are links to weblogs that reference 総理辞任:

« 回復してきたよ~ | Main | 五輪アジア最終予選 »

Most Recent Photos