« 99の日 バースディ✿アレンジ | Main | 総理辞任 »

回復してきたよ~

マリンは前足の痛みをほとんど感じなくなってきたようで・・・今日あたりはチョコチョコ歩くいつもの動きになってきたのでよかった~  ソファーにも飛び乗ろうとするけど怖いので座布団で段差をつけてやってます。
その姿を見ると、やはり具合が悪かったときが、どれほどの痛みだったのかと思われます。動物は話しができないのがつらいところ。
病院から「散歩は控えるように」と言われているのけどマリンとしては「日課」なので、いつ「散歩いくよ」と声がかかるか何気に待ってるのね。だから足の様子みながら家の周りをちょっと歩かせてます。でもまだ投薬中なので油断しないで大事にしないとね。 

買い物に行って、ペットコーナーで骨の形をした「さつまいも入りプレスガム」というのを見つけた。
マリンが喜ぶかも~と買ってみたけど、袋から出してみたら思ったより大きいものだった。袋には対象の犬は10キロ以上の中型犬からと書いてあった。
マリンには大きすぎちゃったね~ 

試しにあげたらこの始末・・・


負傷していたのがウソのように、上手に前足を使って食べてました。おいしかったのね~
けど、大きから・・・・噛むのに疲れてしまい残しました(1本食べたら食べすぎだよ)。

« 99の日 バースディ✿アレンジ | Main | 総理辞任 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

まりんたん、回復してきて良かったですね。
怪我の日記を読んだ時はビックリしましたよ!!

にゃんこもそうですが、動物って痛みを訴える事ってしないですよね。私も以前風たんが病気でつらそうなときは本当に心配で涙が出ました。
いつまでも元気で居てくれたらって思います~

おかげさまで元気になって・・・一安心です。
今日の通院では待合室に「ねこ大百科」というのがあったので、見てました。ねこの世界も奥が深く、似たような雰囲気でもいっぱい種類があって違うのね。
ベンガルというページもあったよ~
 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/16412123

Listed below are links to weblogs that reference 回復してきたよ~:

« 99の日 バースディ✿アレンジ | Main | 総理辞任 »

Most Recent Photos