« 私のやったこと・・ (´`;) ? | Main | 2学期開始 »

世界陸上

大阪で開催されていた世界陸上  
東京でやっていたら、きっと観に行っていただろうな~と、思うような競技がたくさんあり、毎日楽しくTVで観ていた。
しかしこの司会は、どういうわけかいつも織田祐二。世界陸上と織田祐二はセットになっているらしい。前回も前々回もテンションが「うざい」と家中で評されていたのだけど、今回も毎日同じく、うざいテンションだった~ 

最後までハイテンションだった織田祐二↑そこを我慢して見なくてはいけない世界陸上なのだ。
特に、男子のリレーで日本が予選通過し,アジア新を出したレースで感動した一瞬、彼は誰より騒ぎ興奮したのだった。そのため、見ている側の感動が吹っ飛んで引いてしまう気分に。。。。。こんなことって~

それでも、トップアスリートの走る姿のきれいなこと~すばらしかった!
日本勢は全般にふるわなかったとマスコミは言ってますが、メダルとか騒ぎすぎ。選手は本当によく頑張ったよ。
男子5000の予選にはコニカの松宮くんが出場したので応援したけど・・惜しくも予選落ちだった。

私が一番おもしろかったレースをあげるならば「男子の10000メートル」 世界のすごさを感じる迫力だった。

パパが「なんたってリレーは花形だよ。小学校の運動会だってリレーはおもしろい」と述べておりました。

« 私のやったこと・・ (´`;) ? | Main | 2学期開始 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

毎晩楽しみに、若者の挑戦する心身・・・・・祈る気持ちで応援していたわ!! 祐二! ウルサイ! デモさ カッコ良いネ~~~熱帯夜など忘れて観戦!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/16329914

Listed below are links to weblogs that reference 世界陸上:

« 私のやったこと・・ (´`;) ? | Main | 2学期開始 »

Most Recent Photos