« どんど晴れ | Main | 台風接近! »

出かけた人

夏休みで4週お休みだったエアロビが再開。行くのがちょっとおっくうだったけど、ここでメゲると以後もずるずるメゲてしまうと思い・・・出かけた。休み明けということもあってか会場びっしりの参加人数だった。
若いママさんたち、みんなやる気まんまんだわ~と思ったら、私の周辺の同世代グループSさんやMさん、Tさんは「今日、来ないと来づらくなるからさ~」などと言ってた。私と同じ思いだったのね。
だらけきった夏を過ごしていた私だけに・・・頭も身体も動きについていくのがやっと~でしたけど、なんとか終わりました。
終わってみれば、気分爽快「来週もがんばろう」なんですけどね

午後からは、数々の雨天伝説をもつ我が家の雨男の二男がバスケに行くと準備していた。それまでは暑いくらいでしたけど、だんだん空模様が怪しくなり・・・原チャで出発する頃にはポツポツ降り出した。いったん止んだりもしたんだけど・・夕刻、雷雨のような大雨の中、ずぶ濡れで帰宅したのは言うまでもない。

« どんど晴れ | Main | 台風接近! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

私も久しぶりにテニス再開しました。のっしのっしと動いている様は我ながら恥かしい。極めつけは派手に左方面にこけて体の左半分砂だらけ。
友だちから借りたビリーのエクササイズを1日しかしなかったからかな?
せめてテニスだけは続けていきたいです。

れんこんさま
テニスは野外だから夏はきついよ~
私はテニスはむいてないな~
エアロビはゆるくクーラーかけてやってるんだよ~(私の近くにスイッチあるから調整してる)
台風大丈夫だった?!

例年を上回る猛暑で、九月の仕事始めは 辛いものがありますね。テニスはもう一ヶ月休む事にしました?このまま/・・・かもネ???? 一泊熱海温泉後楽園ホテルで楽しんできました!! 孫たちの幼い頃、みんなで来て 子守をしていたのを思い出したわ~~
5,6日で台風情報を背に受けての旅でしたが、傘は一度も使わなかったわ!!晴れ女かな?????

トトさま
コメントたくさんありがとう~
どう考えても、エアロビよりテニスの方がハードだと思うから・・・無理しない程度でね。。。といつも思ってます。夏の炎天下なんかは家でおとなしくしてないとよ~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/16348396

Listed below are links to weblogs that reference 出かけた人:

« どんど晴れ | Main | 台風接近! »

Most Recent Photos