« マリン負傷 | Main | 回復してきたよ~ »

99の日 バースディ✿アレンジ

本日は二男の21歳のバースディ おめでとう♪
息子がお腹にいるとき購入した「もう限界だぜ~」といわれながらも、なんとか使ってる電子レンジで鶏肉料理作り、手巻き寿司でお祝いしました。
最近は、将来の希望?を口にし周囲をおどろかせた息子でしたが・・・ワンパク坊主を追いかけまわした日々が、今となってはなつかしい母だよ~ん。。。。

あれこれ騒いだあげく?ヘッドホンが欲しいというのでプレゼントにしました。

私からは、久しぶりに作ったお花のアレンジ~✿

コスモス、ワレモコウ、キキョウが秋っぽいね


こっちは余った花材と庭の花を足して、小さくアレンジしてみました

« マリン負傷 | Main | 回復してきたよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

オメデトウ!!!  手作りパーティの素晴らしさ!
感動したわよ・・・・ 専業主婦でなければ~~~
今時、なかなか出来ないことよネ!!! 当人サンは
理解したかな???
来年には、パパサンにも~~大サービスしましょうネ
凄く 立派な事ですもの!!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/16392104

Listed below are links to weblogs that reference 99の日 バースディ✿アレンジ:

« マリン負傷 | Main | 回復してきたよ~ »

Most Recent Photos