« 9種混合 | Main | VSガンバ »

エレベーターで

パパとヨーカドーで買い物して駐車場のある3階までエレベーターに乗った(駐車場は4階にもある)。
乗り合わせたのは、同じく買い物帰りの年配の夫婦らしき1組と女の人と私らの計5人だった。私がドア付近だったので3階までのボタンを押し、そのまま3階に到着した。

ドアが開いたので、先に全員に降りてもらい最後に私が降りればいいと思った私は「開く」のボタンを押し続けた・・・そしたら夫婦だと思っていた女の人が降りた。
しかし、あとの人の動きがなかったので、あとは4階に行くのか~と思い、私はカートを押すパパに向かって「早く降りてよ」とちょっと促すように言ったのね(そうねちょっと強く?)。そしたら奥にいたおじさんが慌てふためいてすごい勢いでカートを押して降りたのだった。
まるで私がその人に向かって「早く降りて」と言ったかのような・・・タイミングだった。。。。・パパに言ったつもりが、違う人がリアクションするというのは私にしても焦ることだったけど、そのあわてぶりがに、残ってた女の人も笑ったまま4階に上がっていった。まるでサザエさんのマンガのようだったとパパは笑ったけどね。ヽ(*ヘ*)ノ

« 9種混合 | Main | VSガンバ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ちょつとしたことのようで、~~~ ビックリするような現象に遭遇するなんて????事故らなくて良かった・・・・・でも、ハッハッ~~~思わずネ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/16468271

Listed below are links to weblogs that reference エレベーターで:

« 9種混合 | Main | VSガンバ »

Most Recent Photos