« 出かけた人 | Main | 多摩川 増水 »

台風接近!

台風9号が近づいてきた
関東地方に上陸するようだ
今回はTV各局で、やたら八丈島の様子がうつしだされていた(八丈島は私の父の故郷)
だから、ついつい見入ってしまったけど、そこまで知らせる必要があるのか?というような情報もあった。でも毎度のことながら台風が島を通過するときというのは、すごいね~

明け方に台風が通過するようなので、まさきちくんの中学・高校も、明日は「休校」だそうです。しかし、今日のこの激しい雨天でも、女子はプールに入っていたそうで・・・なんちゅう学校や~
庭のシマトネリコが風雨に痛めつけられていたので、ひもで縛ったり、支柱をたててみたけどどうかな?

パパは銀座での飲み会が中止になった。

« 出かけた人 | Main | 多摩川 増水 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/16363365

Listed below are links to weblogs that reference 台風接近!:

« 出かけた人 | Main | 多摩川 増水 »

Most Recent Photos