« 世界陸上 | Main | 朝青龍問題 »

2学期開始

土曜から高校が始まった~小学校以来?のサッカーの部活のない夏休みを過ごしたまさきちくんは、リラックスモードの毎日だったけど・・・おかげで私も部活の日程に追われるようなことがないのんびりした夏休みだった。
まさきちくんの読書感想文と文化祭ポスター製作の宿題に協力したのは、ちょっと大変だったけどね。
今日からは、お弁当作り開始だよ~ん  まさきちくんを送り出しても二男の大学は、まだ夏休み中なので・・・私の生活はあまり変わらない。

« 世界陸上 | Main | 朝青龍問題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

いよいよ二学期ネ・・・・・例年とは違った家族の夏休み!! 思っても居なかっただけに????
「よかった」 『変わった」 『こんなやり方もありなんだ」 「らいねんは?」

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/16329753

Listed below are links to weblogs that reference 2学期開始:

« 世界陸上 | Main | 朝青龍問題 »

Most Recent Photos