« 夏の旅行② | Main | あ つ い »

夏の旅行③

ず~っとよい天気が続いていたが、今朝は曇り。晴れていない朝は久々。

朝はバイキング 連泊だと「メニューは代わり映えしない」とまさきちくん。
お盆渋滞を避けるため、早めにホテルを出発。

下田から河津を走り、天城を越え~ 
下田のはずれの街道沿いには、学生時代何度も合宿で訪れた民宿があるのね。すごくなつかしいけど。。。かなり寂れていた~ 何年前の話だ~ってことよね。
道の駅でパパが食べたわさびソフトクリーム 辛甘?

家には2時半頃、着きました。昨夜は東京は雷雨だったそうで・・・おみやげは魚の干物とおせんべい。一人でのんびりしたいと言ってた二男の留守番も無事終了。

« 夏の旅行② | Main | あ つ い »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/16192073

Listed below are links to weblogs that reference 夏の旅行③:

» 下田温泉 わさびの駅 [日記]
スクーターはタイヤが小径で安定性が悪く、それにともないブレーキディスクも小さい、ニーグリップできないのでコーナリングや急制動ではふらつく可能性も。ハンドリングもスポーツバイクに比べて、フレーム強度や剛性が足りず、タイヤもプアな所から、スクーターは一般的に駄目です。つまり「走り」の充実は安全性にプラスになるということです。 逆に言えば、スクーターはスポーツバイクよりも危険�... [Read More]

« 夏の旅行② | Main | あ つ い »

Most Recent Photos