« 横浜ダービー  VS横浜FC | Main | 夏の旅行① »

やっぱり~

朝から、パパは定期検診のため大学病院に行き、二男もバスケの試合に出かけたので、高校野球見て騒いでいたまさきちくんと買い物に行った。このところ、また身長が伸びたようで見上げるような?!まさきちくん。「水着が小さい」というので、スポーツ店で新しいのを買いました。
昼にかかったので、途中の「とんでん」で昼食にした。お盆ってこともあり混んでいた。通された席に座り、メニューを見ていたら、隣の席に派手な女の人がいたのが目にとまった。「あれ~なんか見たことある人だな~」と思いつつ注文。待っている間に、お笑いの品川庄司、品川祐のお母さんだと思った(TVで見たことあるし)
私らが食事をしてる隣の席の集団は、オーラを放つ彼女を中心ににぎやかに食事をしておりました。まさきちくんに「あの人、品庄のお母さんだよね?!」と同意を求めたけど「う~ん」とイマイチの反応。

帰宅してから、お笑い好きの二男に言ったら、即、「マダム路子だ」と名前が出た。さすが~  
でも、別に会いたくもないけど~って。そりゃそうだよね。
あとからPCで調べたら、彼女は、ちょっとすごい人だった。68歳には、とても見えないきれいな人だったよ~


« 横浜ダービー  VS横浜FC | Main | 夏の旅行① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

マダム路子さん、実際に間近で見たら強烈でしょうね~
でも、TVで見ても綺麗ですもんね!こんな凄い経歴の方だとは知りませんでしたが・・・いつまでも美しくありたいと思う気持ちは大事だと思います(人*´∀`)

☆女将さま
HPの写真より、ショートカットでもっと若々しい路子さんでした。
華やかさが、どうしても品庄のママとは思えなかったです??

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/16102973

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり~:

« 横浜ダービー  VS横浜FC | Main | 夏の旅行① »

Most Recent Photos