« 写真を送る | Main | しゃぶしゃぶ »

無事、帰宅

8月7・8日と二男が大学のサークル旅行で河口湖方面に出かけていた。車で行くため、うちの車も出すことになっていたのですが、何人か同乗していくというし・・やはり帰ってくるまでは心配でした。(行く前から心配だよ)自分が出かける分にはどぉってことないのかもしれないけど、送り出す側としてはね。でもまぁ、車の免許を取ったんだから運転はするわけだし・・・

見かけによらず??二男は二男で緊張から変なプレッシャーがあったようで?前夜から眠りが浅かったりして、食欲もないまま出発~どうなることやらと見送りましたが・・・学生旅行ともなれば、自分のときを思い返してみても・・・開放感の夜更かし、飲み会なんかで寝不足だし、どうなの~~~
例によって二男の爆笑みやげ話によりますと、BBQは生肉を食べ、隣の部屋でギターを弾く女子に文句も言えずワイン飲んで寝たら悪酔いしたり・・二日酔いモードで富士急でフジヤマに乗り、ふらふらになったりしたらしい。

でも、なんとか運転手の任務もちこたえ、疲れきっての帰宅でした。おつかれ~

おみやげは飲み会であまったビール(風林火山バージョン)、チューハイともやし4袋だった。

« 写真を送る | Main | しゃぶしゃぶ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/16066529

Listed below are links to weblogs that reference 無事、帰宅:

« 写真を送る | Main | しゃぶしゃぶ »

Most Recent Photos