« 実家へいきました | Main | 無事、帰宅 »

写真を送る

長男から「8月下旬からの研修で、子どものころの写真を使用したいので送ってほしい」と連絡があった。
どんな写真がいるのかしら~と聞けば、幼少時代のものだそうで(^.^)「何枚か見繕って送ってくれたら、その中で選ぶから」とのこと。
了解はしたものの・・・うちの写真の在りかは暑い暑い屋根裏の納戸~なんでまたこの季節に。。。。
それでも覚悟を決め、午前中から屋根裏に行きました。予想通り、果てしなく過酷な作業でしたけど・・・長男の赤ちゃん時代からのアルバムから引っ張り出し、ず~っと座り込んで見続けた。
しかし、「これは!」という1枚があっても写真背景に洗濯物が干してあったり・・抱っこしてる私のファッションやパパの髪型がいかがなものか?というものもあり??選択するのに時間を要した。
こんな時代があったのね~など、最初は思っていたけど、なんせ暑くて~最終的には何十枚か選んだけど、そのときはもう嫌になっていた。

長男も急いでいるようだったので、これまた急いで郵便で送りました。やれやれ・・
がんばって研修に役立ててね~☆

« 実家へいきました | Main | 無事、帰宅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/16066100

Listed below are links to weblogs that reference 写真を送る:

« 実家へいきました | Main | 無事、帰宅 »

Most Recent Photos