« 梅雨明け | Main | 写真を送る »

実家へいきました

午前中に息子らのお昼の用意と買い物をすませておき、韓国とベトナムの旅行のおみやげを持って実家へ行った。 実家は2階部分をリフォーム中。
昼時だったので、母がおすすめの多磨霊園近くのレストラン「Homer」で、父母と3人でランチ

昔から、ここにあるのは知っていたけど入ったことがなかったレストランでしたが・・・いつだったか草薙くんのドラマで(確か、僕と彼女と彼女の生きる道)草薙くんが働いている店に使われていたのね。

おいしくいただきました~
実家には近くに住む妹も来てくれたので、久々におしゃべりして、夕方帰宅。

« 梅雨明け | Main | 写真を送る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

キムチなどの韓国土産や童話桃太郎の岡山白桃を嬉しく頂戴しました!!!
お礼のつもりで、サクラカードが使用出来る話題のレストランだったのよ?? 工事の方は順調で
水曜日に完了しますよ~~ エーブルに早速依頼する予定です。

トトさま
ここんとこブログサボってました~
連日、朝青龍騒動が気になるよね~なんだろね~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/15993725

Listed below are links to weblogs that reference 実家へいきました:

« 梅雨明け | Main | 写真を送る »

Most Recent Photos