« 韓国旅行 三日目 | Main | 実家へいきました »

梅雨明け

先週あたりでもよかったんじゃないか~とは思っておりましたが、今日、梅雨明けとなりました。
カレンダーじゃ8月だよ~ 

まさきちくんが2学期から自転車で最寄り駅まで行くというので、新しい自転車を買うことになった。
3軒店を回り、家から一番遠いヨーカ堂で買いました。まさきちくん、一番暑い時間帯に自転車こいで帰ってきたよ。

« 韓国旅行 三日目 | Main | 実家へいきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

なんだか、あっさり梅雨明けしましたが、じつは長い梅雨でしたね~暑くなりそう^^:

韓国レポートまとめて拝見しました~
なんだか自分が行って来たみたいな気分になりました♪
韓国は学生時代に行きましたが、もう10年近くたつから、町並みは様変わりしてるんだろうな。
主人の夏休みに、王子を連れてどこか旅行でもと考えているのですが、海外も良いかもな~と、思ってしまいました^^

☆女将さま
暑くてね~ マリンもぐったりです

女将ちゃんとこは、これから子供中心のレジャーという日々が続きますよね
でも、母となると常に子供に気を使い、疲れにいくような・・・なかなか楽しめないというのも事実なのですよね。それでもリフレッシュにはなると思います♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/15977436

Listed below are links to weblogs that reference 梅雨明け:

« 韓国旅行 三日目 | Main | 実家へいきました »

Most Recent Photos