« いろいろありましたが・・・ | Main | 期日前投票 »

アジア杯 vsサウジ

準決勝 3-2で負けました。
前半は、かなり攻めていたのに点がとれなかった。
先制されて、追うような試合展開が・・・イマイチだったな~
けど、ユージの気迫あるヘッドは、すばらしかった!決めたときのユージの顔、今まで見たことないすごい顔だった~頑張る気持ちが伝わってきたわ
後半、開始早々の1点は何だったのか?!あれはいらなかったよ~

選手は疲労もあったのだろうが・・・なにか物足りないのね
後半、3-2になってから、私は眠くてウトウトしてしまった。

うちじゃ、阿部ゆうきはCBじゃないね~と。闘莉王がいれば使われないか・・など、騒いでおりました。
アジアでこれだと、オシムサッカーの道はきびしいのか?!最後まで見ないで寝てしまってごめんね~ぎゃお~

« いろいろありましたが・・・ | Main | 期日前投票 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/15906933

Listed below are links to weblogs that reference アジア杯 vsサウジ:

« いろいろありましたが・・・ | Main | 期日前投票 »

Most Recent Photos