« ナビスコ  VS F東 | Main | 新ユニ! »

アジア杯  VSカタール

中田ヒデのことを綴った「誇り」を読んだばかりの私は、昨年のW杯の試合内容を思い出したり、ジーコの顔がちらついたり(~_~;)ヒデの思いや日本代表の誇り?について考えたりして・・・非常に変な心理状態でアジア杯を迎えたのだった。

それでもアジア杯は、フツーに始まった。
現地ベトナムは蒸し暑くてキツイ環境のようだけど、「どんなときも条件は双方同じだから選手には関係ない」とヒデは言っていたな(~_~;)ひぇ~
試合はU-20の速い動きを見ていたせいか?全体に動きが遅いように見えた。それだけ過酷なのだろう~
なかなか点が入らずハラハラしたが、後半、高原が決めて先制した。 高原は走り回るうち髪型がぐちゃぐちゃになり、二男の寝起きのような頭になった(~_~;)
もう1点~と願っていたけど、終了間際にFKから同点にされた(ーー;)あ~これがヒデの嘆いていた部分ではなかろうか。
やっぱり・・若くて?ヒデのような感覚の選手が欲しい(いないか)。
結果は1-1で勝ち点1ゲットでした。 


« ナビスコ  VS F東 | Main | 新ユニ! »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/15714822

Listed below are links to weblogs that reference アジア杯  VSカタール:

« ナビスコ  VS F東 | Main | 新ユニ! »

Most Recent Photos