« 長い長い殺人 | Main | なんと~ »

U-20 W杯

まさきちくんが楽しみにしているU-20世界大会が始まった。
日本の初戦はスコットランド   
今朝6時から起きて見ていた息子であったが、前半終了1-0というところで登校時間になってしまった。かわりに私がとびとびで見て、2点目が入った時点と3-1勝利の瞬間にメールで連絡(^_^;)
マリノスからのマイクは、日本よりスコットランドの方が違和感ない顔立ちだけど・・・この試合は出番なしだった。
夜、再放送をパパが見るというので私も再び見た(^_^;)同じ試合を朝晩見たけど・・・疲れた。
点が入るたびブートキャンプの動きでアピールするU-20は二男世代だ。なかでも、でかい外人相手に、梅崎のプレーはパワフルでいい感じだった。
どんどん勝って優勝しようぜ~  マイクもがんばれ~


« 長い長い殺人 | Main | なんと~ »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

梅崎くん豪快プレーで良かったですね。
しかし、快勝の試合といえども2回も観るのはかなり疲れますよね~
そういえば、ユウジくんブログかなり面白いですね!毎日見ているけど、ほのぼのしたり、笑えたり、ユウジくんの趣味が分かったり楽しいで~す。ツネ友さんたちとも話題にしてるよ(^^♪
MMに練習観に行こうとしてユウジくんが代表に招集されることを忘れちゃって行こうとしてました^^;
アジアカップから帰ったら行こうと思いますが、マリノスはDFとか、FWとか午前、午後に分かれて練習する時ってあるんですか~?
前に戸塚に行った時にDFは午前中に終わってしまったと聞いてガッカリしたのですが。。。

アンジーさま
詳しくはわかりませんが、練習は、多少時間差があったとしても?その時々で違うのでは??基本は一緒にやると思うのですが。どうかしらね。
私もまだMMには行ってないのね~ 

ところで、U-20の田中くん(新潟)って、宮本チックな顔立ちだよね。似てるよね~(^_^)どう?!

50000k!! オメデトウ!! フルコース?殆ど片腕になって??よく働きましたネ 感動物ですネ
今後も事故の無いよう~~~気をつけてね・・・

いくちゃん!MMの件ありがとうございましたm(__)m

やっぱり~!実は私もそう思っていたんですよ♪亜土夢くん、似てるよね。しかも頭にゴムしているから余計に似てる気がするのだけど(^^♪端整な顔立ちですよね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/15637255

Listed below are links to weblogs that reference U-20 W杯:

« 長い長い殺人 | Main | なんと~ »

Most Recent Photos