« アジア杯 VS UAE | Main | PC故障中 »

高架

午前中、初めて日野バイパスのルートを通って実家まで行ってきた。わりとスムーズよ~
実家をリフォームするので不要になった品々を。。。調子に乗って、あれこれもらってきた。持ち帰った座布団を見て、息子らが「こんなにたくさん旅館みたい。どうすんの」だって。(~_~;)確かに・・

帰り道、中央線のガードをくぐるところで・・・中央線が高架を通過していた。
開かずの踏み切り対策で、最近、中央線高架が完成したのは聞いていたけど・・・「これか~」と見入っていたら電車は通過してしまった。

運転しながら撮った写メ(~_~;)なはは

« アジア杯 VS UAE | Main | PC故障中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

やっと、返信が出来るようになったわ~~~
7月から高架になり、車窓が変わり、自然を感じ
新築の下りステーションには、エスカレーターもエレベーターもあり、有り難いものでした・・・
上り電車が高架になるまで2年!!見とどけたいものですネ??

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/15751057

Listed below are links to weblogs that reference 高架:

« アジア杯 VS UAE | Main | PC故障中 »

Most Recent Photos