« 新ユニ! | Main | 高架 »

アジア杯 VS UAE

早朝より「アジア杯応援の旅」でベトナムに出発したパパとナベちゃん。夜9時頃、無事、現地ハノイ着の連絡あり。

息子らと観戦。二男はダイニングのTVで魔女の宅急便を見ながら?(~_~;)
1試合めより選手の動きよく、全般日本ペースだったが。。。。やはり蒸し厚いピッチはきつそうだった。
解説が「最後まで力をぬくな」みたいなこと日本代表相手に言ってた。小学生じゃないんだから・・・(~_~;)
前半、高原のヘッドのシュートが決まり先制! 続いても高原が、ふりむきざまのシュートを決めた。さすが~すばらしかった。俊もPK決め、結果3-1で勝利  勝ち点3

試合後の各選手のインタビューからも、選手たちが信頼しあって臨んでいることが伝わる(ヒデの本読んだあとだけに、そういう部分が気になる)(~_~;)
初戦引き分けだったのが、奮起させたので・・・チームにはよかったのかもね

パパたちは、第3戦も応援してきます~~~

« 新ユニ! | Main | 高架 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

ベトナムはすごい所です。
気候は暑いし、交通はひどい。。。。
この中で戦っているジャパンはほんと素晴らしい!
日本人も結構来てて、チケットセンターで意気投合しました。健康で帰国したいものです。
ベトナム戦観て帰ります!!!
ガンバレ日本!!

↑いくちゃん、すごいですね!パパさん、ハノイに応援に行かれていたんですね~
私も大好きな選手が3人、ゴールして大満足です。
次は因縁のオーストラリア。撃破して欲しいですね!

アンジーさま
昨日でアジア杯、終わってしまいましたね

主人の姿はベトナム戦のとき、TVによ~く映ってましたよ。現地サポが怖くて、日本人は固まって応援したそうです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/15750635

Listed below are links to weblogs that reference アジア杯 VS UAE:

« 新ユニ! | Main | 高架 »

Most Recent Photos