« アジア杯  VSカタール | Main | アジア杯 VS UAE »

新ユニ!

まさきちくんが高校の新ユニを持ち帰ってきました~!

中学時代は、Jリーグ発足時代かよっ・・・って短さのパンツで(~_~;)木村和司も真っ青~子どもらも苦心の腰パンみたいに?はいていたのが・・・高校生になり、やっと標準?サイズに。
中学顧問K先生の趣味という話もあったけど、高校は顧問T先生チョイスのユニやバックだということで、中学からサッカー部の面々は「今度は大丈夫?!」と密かに言っていた。

申し込むときは「こんな感じ」と似たようなユニが見本だったので、色合いがどんなもんか楽しみでしたが、グレー&ピンクの新ユニ、パンツも長くて?喜びもひとしおです(^_^;)
早く、このユニを着た試合での姿が見てみたいな~ 

バックも中学サッカーのときは高価なわりに使いにくいものを買わされ、そのバックはほとんど使わずに終った。
高校は校名入りのかっちょいいエナメルバックです。よかった~?!


期末テストも終り、夏の予定表をもらってきたが・・・・
休みの日を探すのが大変なくらい試合や練習のスケジュールがびっしり。。。夏を乗り切ることができるかと不安がってるまさきちくんです(^_^;)

« アジア杯  VSカタール | Main | アジア杯 VS UAE »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

なかなかセンスいいユニ・・・なのネ たしかに
夢見る夢子ちゃん??に成るわネ 怪我をしないように、そして、猛暑に負けないように~~
祈っているわ!!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/15714890

Listed below are links to weblogs that reference 新ユニ!:

« アジア杯  VSカタール | Main | アジア杯 VS UAE »

Most Recent Photos