« U-20 W杯 | Main | ナビスコ  VS F東 »

なんと~

数々のアクシデントを背負った車(~_~;)、あとわずかで50000キロ走行のカウントが迫っていた。今朝、パパを会社近くまで乗せつつ、まさきちくんを学校まで送ろうと出発した時点で49970㌔は過ぎていたので「この往復で50000キロになるね~」と話していた。
帰り道は、なんとなくカウントを意識しながら走っていたけど・・・なんと家に到着し、車庫入れしたときが49999キロであった。
次に出かけるときが、いよいよ50000キロだと思いながら車を降りた。

マリンの散歩や洗濯干しなどしていたら、まさきちくんがスカパーでU-20のコスタリカ戦やると言ってたのを思い出した。あわててTVを見たら、前半0-0で折り返すところだった。後半も選手たちが休まず走り回っているようなハードな試合。一人騒ぎながら見ていたが、ロスタイム5分もあって最後までハラハラ~ 
まさきちくんの好きな田中あとむくんが点を決め、それを守りきっての勝利!!決勝Tに進出を決めた。すご~い!
試合後すぐ、勝利にコーフンしつつ車で買い物に出たら・・・50000キロのことなどすっかり忘れ(~_~;)気づいたときは50004キロに。なんてこった~ 
まぁ、どおでもいいことなんだけどね(~_~;)

« U-20 W杯 | Main | ナビスコ  VS F東 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

数々のアクシデント・・・というところが気になりましたが、記念の5万キロは見逃しちゃったんですね~(笑)
うちも、引越したら駅から遠くなるので車が欲しいです。
でも、免許習得してから3回しか運転して無い私に運転できるのか微妙~~~~^-^:
しかも、子供乗せて走るのはさらに微妙~~~orz

☆女将さま
必要に迫られれば・・・田舎ほど?車がないと不便だから~運転も気合だよ~?!
私も昔、生まれて数か月の二男と2歳の長男を乗せ、当時住んでた山梨から実家まで一人で中央道走ったのね。今思うとコワイコワイ~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/15662452

Listed below are links to weblogs that reference なんと~:

« U-20 W杯 | Main | ナビスコ  VS F東 »

Most Recent Photos