«    二日目 ② | Main | 韓国旅行 三日目 »

    二日目 ③

夕食は隣のロッテホテル新館の地下にある焼肉レストラン「無窮花」にした(もう、疲れて歩きたくなかった・・・)

夕飯時だったけど、店内はゆったりした雰囲気~

韓国のお琴?のような演奏が流れていた

焼肉やおかず、スープなどがセットになっている定食の中から、パパはカルビ焼き定食コース、私は海鮮石焼ビビンバコースを選んでみた。コースにはサラダと韓国のお汁粉、カルビ肉もありました。
海鮮石焼ビビンバとは、石焼で運ばれてきたものを目の前で器に盛りなおして出されるものでした。辛くはなく・・おこわみたいな味だった?!チゲ鍋みたいなスープは非常においしかったです。

9時過ぎ、部屋に戻ると、ちょうどアジアカップの3位決定戦の日韓戦が始まるところだったのでテレビを見た。テレビはNHKのBS1と2が見れるのね。TV画面を撮ってみたらぼやけちまった。↓

パパがベトナム観戦に行ったときに、誰が韓国の地で日韓戦を見ることになると予想しただろうか(誰もしね~よ~) 試合は、選手の疲労も伝わる中、点が入らないままだらだらと続き、韓国に退場者が出てからは荒れたりもして・・・つまらない幕切れだった。途中、何度も睡魔が襲っていたけど、PKになり・・・結局は韓国の勝利で終わった。終了時間は12時過ぎていた。なんじゃい。。。

〔おみやげ買いましたシリーズ〕

街角のあちこちで、露天商の方々が地面敷いた板に向かって投げつけていた「ぶ~ちゃん」
投げつけるとつぶれるのに、すぐに再生される不思議な物体。いろいろなところで出くわしたので、記念に欲しくて買いました。まさきちくん好みの品だと確信しつつ~ 1000ウォンだった。

«    二日目 ② | Main | 韓国旅行 三日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

ホテルでディナーとは??? 凄いわね・・・・
ツァーの常連では、変な事を覚えてしまい、専門店ばかり探して、何処までも出かけて~~~
混雑していて~~サービスに欠けるとも???

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/15963649

Listed below are links to weblogs that reference     二日目 ③:

«    二日目 ② | Main | 韓国旅行 三日目 »

Most Recent Photos