« どっしぇ~! | Main | VS大宮 »

牛肉コロッケ

牛肉に豚肉を混ぜたとか、牛にみせかけた豚肉を使っていたとか・・・世間を騒がしているミンチ偽装事件
消費者は、牛肉といわれたら、それを信じて食べるしかないものね(~_~;)
最初のころは、息子らと「混ぜる肉が犬とかヘビとかじゃないからいいか~」など冗談めいて言ってたけど、ニュースなど見ていたら、何年もの間、混入していたようで・・・・ 考えれば恐ろしい話なのですよね
しかも、その商品の中には、我が家が好んで食べていた加ト吉の牛肉コロッケがあったのだ。これはショックだった。かなりの頻度で食べていたのよ。

冷凍コロッケとしておいしかったから、よく買っていたのに。うちでも偽牛ミンチ食べてたのかね~
牛肉風コロッケだったらよかったということなのだろうか~?!まさかね

もう、近所のスーパーからは姿を消してしまった加ト吉の牛肉コロッケ・・・
うちの冷凍庫に1個だけあったどー   わ~ん 誰が食べるの~

« どっしぇ~! | Main | VS大宮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

先週の大きな事件!!! 話に花どころか???
泥沼で・・・・ 冷凍食品の真髄を見たような、知ったような、食べたような~~~やりきれないニュースでしたネ。 まだあった食品は???
気持ちの問題よ~~~???・・・永年ご愛顧賜りましたものなのに・・・・ネェ フフフ~~~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/15555006

Listed below are links to weblogs that reference 牛肉コロッケ:

« どっしぇ~! | Main | VS大宮 »

Most Recent Photos