« 国境なき医師団 | Main | 牛肉コロッケ »

どっしぇ~!

だいぶ前になるけど・・・当たるなど思わず(~_~;)応募していた「韓国旅行」。
ある日突然、「おめでとうございます。当選しました!」とTELで連絡がありました。その瞬間は「何のこと?え~韓国?」とびっくりするばかり・・・だいたい、応募していたことすら忘れていたのに・・・こんなことってあるのね。
「詳しいことは旅行会社から連絡がある」と言ったきり、2週間くらいそのままだったので、最初はうれしくて家族に自慢したりしてたけど・・・「当選」したことだけで、すっかり行った気分で盛り上がって(なんて単純)・・・だんだん、このことは忘れ去られていたのだった~(~_~;)

旅行会社からの連絡が、しばらくなかったのに、昨日、いきなり封書で「当選の目録」と日程表などが送られてきた。
2泊3日の韓国旅行・ペアチケット(韓国エステつき)だってよ~ どうすんの~

ペアチケットとわかった時点で、パパは行く気満々(~_~;)張り切ってます
日程は、たくさんある出発日から選べるようになっていたけど、夏休み中は、まさきちくんの合宿や遠征があるから、家を空けるのは、ちょっと気がひける。そんなグチをこぼしていたら、二男が「オレが面倒みるから大丈夫。行ってきなよ」と言ってくれたので、なるべくスケジュールがOFFっぽいところを選んでみることにした。

しかし、韓国ったって、私は別に韓流ファンじゃないし~なんで応募したのかさえ、今となっては???
でも、私は、何年かに1回?わりと大きな当選を果たしている。しかし、「運」は、そういうことで使い果たしているともいえる。どういうこっちゃ~

« 国境なき医師団 | Main | 牛肉コロッケ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

オメデトウ!! 凄いじゃない!! 女で一つで
家庭を切盛りし、地味な家事の明け暮れの日々が
神から評価されたのでしょう・・・・男4対女1
と言う意味よ~~~
ペアーでユックリ楽しんでいらっしゃいネ!!!

わぁ~すごいすごい!おめでとうございます~。
その無欲なところが当たる秘訣ですね、きっと。
楽しい旅行になりますように。

実は私も当たったのですよ、
いくちゃんほどじゃないけどね。
ささやかに、近場で(^-^)

トトさま
いざ行くとなると、不安な面もありますが・・・
まぁ、楽しんでくるよ~(~_~;)

kaorimさま
無欲の勝利?は、うれしいですよね?!
ところで・・・何が当たったのですか?!気になるな~(^_^;)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/15554564

Listed below are links to weblogs that reference どっしぇ~!:

« 国境なき医師団 | Main | 牛肉コロッケ »

Most Recent Photos