« 高校保護者会 | Main | おめでとう »

フレッシュリーグ

本日は6時に息子を起こし、6時半出発の予定でしたが・・・・私が6時20分に起きたためパニック状態!ぎょぇ~寝坊しちまった~
息子は10分でしたくして、何も食べずダッツシュで出発だった(ーー;)駅まで送ったパパが、「きびしい」って一言言って行ったよ・・なんて言うからさ~かわいそうなことをしたと反省~ごめんね~

心配だったので、おにぎり持って学校のグランドまで行ったけど・・・登校時、コンビ二で買ったりしたそうで(^_^;)試合時間もまだあったし・・で、すぐに帰ってきてきた。
しかし、今日は雨も降り、雷も鳴る悪天候で・・・練習試合はしたもののS高との試合は中止(延期)になったそうです。息子はドロドロの練習着もって昼過ぎ帰宅。スパイクの先がやぶけてしまったので買いにいった。

« 高校保護者会 | Main | おめでとう »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

寝過ごして~~~(ドキドキ感)???何年振りか?
思い出したわ・・・・・ 土曜も日曜もナイわネ

車の運転!!! シッカリ要注意!!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/15382384

Listed below are links to weblogs that reference フレッシュリーグ:

« 高校保護者会 | Main | おめでとう »

Most Recent Photos