« おめでとう | Main | 高校体育大会 »

MOTTAINAI

二男の通学に使うバック
買って間もないバックなのに、ファスナーの一部分が壊れて使えなくなった。それでしかたなく(~_~;)似たような新しいバックを買ったのだった。

でもな~壊れたバックとはいえ、まだ新品同様。けどファスナーが使えないんじゃ・・・何かの代用ったってね。このまま捨ててしまうのは・・・もったいないし(~_~;)「どうすんのよ~」といいながら、そこいらに置いたままになっていました。
しかし、昨日、私は「もしかしてファスナーを取り替えればいいんじゃない」と思い立ち、古いカバンのファスナーを取り外し、付け替えてみることにした。そしたらさ~思いのほか地味な手作業で疲労感どっぷり・・・夜更けまでかかってしまいました。

けど、今朝、この復活バックを見た二男が非常に喜んでくれたので、よかったです(^_^)v
新しいバックを買う前に・・・思い立てば、なおよかったのにね(^_^;)

« おめでとう | Main | 高校体育大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

オツカレサマでしたネ・・・・・ 苦労をしただけ 嬉しさ倍増ですよ!! やれば出来るの技術者ですネ  

一から作るよりも、リメイクの方が面倒な作業だったりすることありますよね!
でも、これはぜんぜん判らないですよ~秀作です♪

そして、まりんたん、誕生日オメデト!
うちの王子と同じ6月産まれだね~^^
8歳は老犬ですか?小型犬(まりんたんは中型でしょうか?)は長生きだって言いますよね!!!

トトさま
心配だったのは、縫いつけてるうちに破けてしまうことでしたが・・・なんとかなりました(^_^;)

☆女将さま
よく見るとわかるんですけどね(^_^;)息子が「十分」と言い、使っているので良かったです。
女将ちゃんの王子サマと一緒にするのはナンですが・・・この時期の生まれは育てやすいですよね。来年の今頃は、もうアンヨしてるんじゃないかな~♪ 成長が楽しみね(^_^)/

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/15430585

Listed below are links to weblogs that reference MOTTAINAI:

« おめでとう | Main | 高校体育大会 »

Most Recent Photos