« フレッシュリーグ | Main | MOTTAINAI »

おめでとう

マリンのおたんじょうび~今日で7歳になりました(^_^)v
最近は一日の大半をぐうぐう寝て過ごすマリンですが、食欲だけは人一倍(犬一倍か?)、人間でいえば44歳くらいだそうです?!ダックスの本には「8歳から老犬」とあったので・・・これからは少しずつ気遣ってあげないと・・と思ってます(~_~;)

暑かった散歩の後、ダレ気味のマリン
ソファーの上の新聞の上に・・・あえて乗って休息です(冷たくて気持ちいいらしい)

散歩コースは紫陽花が咲いています

ホタルブクロがたくさん咲いているところがあった✿

マリンさまは、夕食の餃子(冷めていた)を1個、すばやく盗み食いしたためママにチョー怒られました。あたりまえだろ~つーか、信じられない根性だぜ~(~_~;)お誕生日も台無しの幕切れだった。。。。。。

« フレッシュリーグ | Main | MOTTAINAI »

ペット」カテゴリの記事

Comments

ハッピーバースデー!!! 相変わらずのお茶目なマリンちゃんですネ 家庭内の存在感が~~~
幸せそうで~~ 可愛くて~~ 癒しけいで~~

紫陽花が 梅雨時一番ですね!!!

来週は箱根の登山電車に乗って、強羅からロープウェーで グりンプラザーホテルで温泉を楽しみます??? 紫陽花電車よ!!! 20日です。

トトさま
コメントありがとう~☆
梅雨もふっとぶ天候が続いてますね。
マリンは暑くてぐったりです~(^_^;)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/15429990

Listed below are links to weblogs that reference おめでとう:

« フレッシュリーグ | Main | MOTTAINAI »

Most Recent Photos