« VSコロンビア | Main | 高校保護者会 »

おつかれ~

昨夜はバテバテで帰宅した息子・・・今朝もつらそうだったので、やさしい母は(~_~;)学校まで車で送ってあげることに。
朝は渋滞含め往復1時間半強かかるの覚悟で向ったが、家に戻った時刻は9時を回っていたよ(~_~;) 
しかし、朝の青梅線が人身事故で止まっていたとニュースで言ってたので・・・その影響を思えば送っていって正解だった。

それで・・・朝からぐったりしつつも(~_~;)TVをつけたら、俊輔がハナマルに出ていた。
さわやかチックにお話する俊の姿がいい感じだった(^_^)

イタリアの選手はコーヒー1杯で練習に行くとか、スコットランドは白夜だという話しがおもしろかったね。

« VSコロンビア | Main | 高校保護者会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

何時もながら~~~~カワイイ末息子の送り迎えなどご苦労さんネ・・・ お互いに幸せなことで???
良い思い出になるわ!!
 
来週 11,12,13日の2泊3日で温泉旅行よ。
箱根の森おかだ。かまた会の仲良し友人とです。
命の洗たく??・・・・・・ よろしく~~~

トトさま
梅雨どきですが・・・楽しんできてね♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/15360215

Listed below are links to weblogs that reference おつかれ~:

« VSコロンビア | Main | 高校保護者会 »

Most Recent Photos