« 労働 | Main | 長い長い殺人 »

サッカー部 親睦会

夕刻より、サッカー部の親睦会があったので町田(膳や惣家)まで出かけた。
高2の父兄主催で、高1もよかったら・・というお誘いがあったそうだけど、行ってみたら高2より高1の母たちの出席率がよかった(^_^;)
今までのサッカー部は、内部進学者がほとんどを占めていたのが、今年の1年は、創部以来?内進より外進者が上回ることとなったそうで・・・(内進が少なかったこともあるけど) どんな様子なのか、親も心配で多くの参加となったのではないでしょうか?!

顧問のI先生、T先生、Tコーチらと数時間でしたが楽しく歓談。
それにしても、さすがの主婦パワー。みなさん、ほぼ初対面と思えぬくらい・・ここぞとばかり、食事そっちのけで怒涛のおしゃべりタイム(^_^;)すごいぞ~ 後半は先生の話しを聞き、まともに食べることなく終了(^_^;)
でも、先生らと直接お話しする機会をもち、情報交換できたのはよかったです。親同士も交流できて良かったね。

息子らは、期末テスト間近。家で猛勉強中・・・?だったかかか

会の最後の挨拶を、顧問の先生がされているときに、パパからメールが・・・
何事?と見れば、マリノス、大分に3-0勝利の連絡(^_^;)あ~

« 労働 | Main | 長い長い殺人 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

サッカー部親睦会の時にパパさんからマリノスの試合の結果報告とは、さすがサッカー一家ですね。羨ましい~!私もサッカー好きの人と結婚すれば良かったです(爆)
親睦会では楽しい時間、お喋りが尽きなくて良かったですね~!

アンジーさま
大分戦の結果でしたけど、シーンとしていたので焦ってしまいました(~_~;)
パパは、ベトナムに行くので、張り切っています~(~_~;)

三人の子どもで三様の成長を支えてきた母親の気持ちは??? それにしても末息子には~~かなり手を掛けていますネ・・・・・楽しんでネ

トトさま
二男のバスケ部でも、こういう会はよくあったよ!
最後の会は二男と出席して、先生囲んで楽しいひとときでした~明るい息子の違う一面が見れて。。。。(~_~;)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/15614065

Listed below are links to weblogs that reference サッカー部 親睦会:

« 労働 | Main | 長い長い殺人 »

Most Recent Photos